お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2019/05/08 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて「双龍」をおこなった。

実施日となった5月8日は雲ひとつなく空がキレイな日であり、清潔感のある白い外観がより映えてみえたことも印象に残っている。

入り口の横に公式キャラクターであるにゃんまるが上にのっているバルーンが置かれているなど、入店する前から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は、パチンコとパチスロのどちらも大盛り上がり。機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、たくさんの場所でプレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。

にぎやかなムードを体感しつつ、パチスロへ目を向けると、存在感を放っている場所があった。

うれしそうなプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた「ゴーゴージャグラー」だ。

「ゴーゴージャグラー」は、パチスロコーナーのなかでもトップクラスである26台が設置されている。

13台ずつがむかいあわせの2つのシマに並んでおり、両方でプレイヤーがパフォーマンスを披露。遊技を楽しんでいる姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーも確認済み。さまざまな機種が活況となっているなかでも、目立っていた。

また、プレイヤー同士で談笑をしているシーンもあった。機種が持つおもしろさを堪能するとともに、ステキな時間を共有していたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

スタッフは空き台の拭き掃除やプレイヤーからの呼び出しなどにすぐさま対応できるように、周りに気を配りながら巡回をしていた。あいさつを明るく丁寧におこなっていたことも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、すべての遊技台に分煙ボードがついており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーも快適に遊技を楽しめるように思えた。リフレッシュシャワーもあるため、遊技を終えたあとなどに利用してみるのもよいだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる面から魅力が伝わってくる「マルハン池袋店」であれば、有意義な1日を過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ