ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/05/15 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

5月15日、千葉県松戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは新京成線・五香駅の東口から歩いてすぐといった、電車でのアクセスがしやすい「マルキ松戸店」。

すべての台に分煙ボードが備えられていることもうれしいポイントであり、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていると感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていると、いたるところで活気のある光景を目にした。明るいムードに包まれながら、プレイヤーは存分に遊技を満喫できていたように思う。

笑顔で彩られている各シマをみていくなかで、とくにうれしそうな表情があったのは「押忍!番長3」だ。

機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩く姿が印象に残っている。

確認時に遊技をおこなっていたのは1人。新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種が支持されているなかでも、ひときわ楽しそうであった。

また、空き台に目を向けた際に、まだゲーム数がほとんど伸びていなかったこともあり、もったいないと感じたことを覚えている。いちプレイヤーとして来店していたならば、着席して遊技をはじめたいと思った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率の設定差は大きく、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

また、ARTの終了画面で操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

ホール内には本格的なコーヒーが飲める自動販売機を設置。遊技中や休憩の際に味わってみるのも良いと思えた。

また、持ち運びができるモバイルバッテリーを貸し出すサービスも実施している。スマートフォンだけでなく電子タバコなども充電できる便利なアイテムであり、自分のスタイルにあわせて使えることだろう。

「押忍!番長3」を筆頭に、多くの笑顔のプレイヤーと出会えた「マルキ松戸店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ