ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

鏡のような部分が多いホールの外観は、日の光を反射してキラキラと輝いていた。高い位置に掲げられたロゴも印象的であり、とてもインパクトがあったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくと、さまざまな機種にプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていた。

いたるところが楽しげな雰囲気に包まれているなかで、とくに活気づいていたのはホール内で最多の59台が設置されている「沖ドキ!-30」だ。

複数のシマにわけて設置しており、確認時の稼働率は8割。どの場所にも華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられるなど、魅力的な光景が広がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーの後ろに立って鮮やかなシーンを眺めている姿や空き台のデータカウンターを操作している様子など、滞在中はさまざまな場面を確認。周囲からの注目を集めているようであったことも印象に残っている。

ホール内でトップの設置台数であるだけでなく、支持率の高さと盛り上がりのどちらも魅力的だからこそ、ひときわ存在感が大きかったのだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+22,900pt
平均pt:約+388pt
平均回転数:約3,049G
出玉率:約104.2%
プラス台数:29台(全59台)
勝率…49.2%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントして設定推測の材料にしよう。

また、モード移行率にも設定差が存在。偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高くなっている。

 

ホール内にはフレンズチェアが用意されており、利用している姿も確認済み。プレイヤー目線に立った心遣いがあることも好感を抱いたポイントだ。

賞品コーナーをみると、おもちゃやお酒などのさまざまな賞品が置かれていた。お惣菜人気ベスト3といったコーナーもあり、スタッフたちのこだわりが感じられたことも覚えている。

遊技面だけではなく、環境面にも魅力が感じられた「マルハン松島店」であれば、パチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ