お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

降臨

VEAM柏崎店

5月11日にシヴァが舞い降りたのは「VEAM柏崎店」。

多くのプレイヤーが駆けつけたホール内には、キラキラと輝くような明るい笑顔が広がっていた。

華やかなシーンの数々を紹介してから、もっともシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数20台】

【設置台数10台】

パチスロコーナーで最多の設置台数を誇る「沖ドキ!-30」では、3台が4000ptオーバー!!

あちこちで華やかな光景がみられるなど、盛り上がりの大きさは神クラス!
『ニューキングハナハナ-30』にも4000ptを上回るデータがあり、機種全体では10台中6台がプラスptとなっていた。

沖スロコーナー全体を彩るプレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が10000ptオーバーを記録!

滞在時に力強いパフォーマンスを披露していたプレイヤーたちの姿は躍動するシヴァそのもの!!

どちらの機種でも、うらやましいといった感情を抱くほどに魅力的な場面を目撃している。

最終的にはどちらの機種も10台中6台がプラスptでこの日を終えていた。

 

【シヴァの6本の腕】

バラエティーコーナーにも見どころが満載!!

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『SLOTギルティクラウン』は、あわせて3台が4000ptオーバー!

厚く支持されていた『バーサス』や『ハナビ』でも、イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

機種やスペックを問わずに、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

目移りしてしまうほどにさまざまな場所が盛り上がっていたホール内において、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』だ!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がズラリと並んでいる光景は壮観!

10000ptオーバーのデータなど、トータルでは6台がプラスptを記録していた。

 

フロア内を歩いているだけでも活気が伝わってくるほど、ホール全体が盛況となっていた。

降臨シリーズを通して、シヴァの6本の腕でも抱えきれないといった、いくつもの素敵なシーンを確認しているぞ!

神のエネルギーが感じられるように盛り上がっていた「VEAM柏崎店」。

訪れていたプレイヤーたちと一緒に、ホールの持つ魅力を存分に体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ