ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズ店の来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ店

実施店舗:PIA横浜モアーズ店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

真双龍

PIA横浜モアーズ店

「PIA横浜モアーズ店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内には機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、各所に鮮やかな光景が広がっていた。ひとつひとつのシマが笑顔で彩られており、歩いているだけでも楽しい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

足を止めてしまうほどの明るいシーンが多かったホール内において、とくに目をひかれたのは、ほぼ満席となっていた「アナザーゴッドハーデス」だ。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、大きな活気に包まれていた。うれしそうな表情でレバーを叩いており、全員が満足感を得られていたように思う。

確認時に席を離れるプレイヤーはみられず、つねに高稼働であったことも印象に残っている。どのタイミングでも盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内においてもひときわ目立っていた。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、滞在中に目にしたさまざまな要素が魅力的。楽しそうに過ごしているプレイヤーたちと一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,381pt
平均差枚:約+1,483pt
平均回転数:約7,667G
出玉率:約106.4%

 

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

こまめな清掃を心がけているスタッフがおり、清潔感にあふれていることも印象的。ゴミひとつ落ちていない居心地の良い環境のなかで、楽しげに遊技をおこなう姿を目にした。

賞品コーナーにはバッグや時計などのさまざまな賞品が置かれている。ラインナップが豊富なところもプレイヤーによろこばれているポイントだろう。

いくつものステキなシーンに出会えた「PIA横浜モアーズ店」。「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、ホール全体で活気が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ