ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍

DAMZ竹尾インター本店

5月26日、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」にて「双龍」をおこなった。

ホールには広々とした店内を一望できる展望ラウンジが設けられている。天井が高く、とても開放感があるため、気分転換などをする際にぴったりの場所だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、サークル状のきらびやかな電飾や遊技台の上部に置かれている造花など、華やかな装飾がたくさんあった。雰囲気作りにも工夫が感じられ、より楽しく過ごせる環境が整っていたことも印象に残っている。

多くのプレイヤーが満足そうに遊技をおこなっているなかで、ひときわ目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」であった。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーがみられ、「マイジャグラーⅢ」で感じた雰囲気はとても明るい。機種の魅力を堪能しているようであり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズが置かれているシマには、2種類のデータカウンターが設けられており、ひとつは通路からみやすい角度で備えられている。歩きながらでもデータがみやすいため、立ち回りなどの際に便利だと思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

レストスペースをみると、マッサージチェアや無料で利用できるパソコンなどが置かれていた。プレイヤーがより充実した時間を過ごせるような設備があることも好感を抱いたポイントだ。

日用品やおもちゃなどが用意されているレストスペースも印象的。ジャンルごとにわけて陳列されているため、スムーズに賞品を選べると思えた。

大きく盛り上がっていた遊技面を中心に、多くの魅力がつまっていた「DAMZ竹尾インター本店」。フロア内に広がるたくさんの笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ