ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ竹尾インター本店

5月26日、新潟県新潟市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、丁寧な接客や空き台の清掃など、さまざまな場面で活躍をするスタッフが揃っている「DAMZ竹尾インター本店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種のラインナップが豊富なパチンココーナーをみてまわると、ひときわ目立っている機種があった。

パチンコのなかで最多の26台が設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

2つのシマに設置されており、確認時に空き台はナシ。どちらにもイキイキとした表情でハンドルを握っているプレイヤーがみられ、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さも印象的。ステキな場面に対して、満面の笑みを浮かべる姿があり、機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

大きな盛り上がりや大勢のプレイヤーなど、滞在中に目にしたさまざまな要素が存在感の大きさにつながっているようであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[383番台]
大当り回数24回

 

[387番台]
大当り回数27回

 

各シマに鮮やかな光景が広がっており、感じられた雰囲気はとても明るい。ひとつひとつの台の前で足を止めてしまうほどにプレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっているなど、数々の魅力的なシーンに出会えた。

入店時から退店するまで、どのタイミングでみても活気に包まれていたことが印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の設定推測ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

たくさんの輝くような笑顔が広がっていた「DAMZ竹尾インター本店」。とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられた華やかな場面が心に残っている。

また、この日は新しい元号が書かれた紅白まんじゅうを配布していた。プレイヤーがうれしいと感じるようなサービスがあることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

多くの魅力を味わい、いちプレイヤーとして訪れてみたいと思う「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ