お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」にて、「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れて各コーナーをみると、たくさんの楽しそうなプレイヤーの姿があった。とくに、活気を感じたパチスロコーナーに明るい笑顔が広がっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が盛り上がっているなかでも、ひときわ目をひかれたのは、ホール内で最多の59台が設置されている「沖ドキ!-30」。

複数のシマにわけて設置されており、確認時は8割が稼働していた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、いたるところに鮮やかな光景が広がっているといった様子はとても魅力的だ。

支持の厚さと盛り上がりの大きさの両方が印象に残っており、にぎわうホール内でも目立っていた。

どの「沖ドキ!-30」のシマも端から端まで輝くような笑顔で彩られているなど、感じられた雰囲気は明るい。ほぼ満席となっていることにも納得ができるほどに、活気があった。

また、滞在中は空き台を確保するといったプレイヤーも確認。稼働率が上がったことで、ますますにぎわいが大きくなっていった。期待を持っている様子でレバーを叩きはじめており、自分も同じように遊技をおこないたいといった感情を抱いたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+60,500pt
平均pt:約+1,025pt
平均回転数:約2,923G
出玉率:約111.7%
プラス台数:31台(全59台)
勝率…52.5%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

各所にリラックスしながら遊技をおこなえているような姿があった。すべての台にひじ掛けや分煙ボードが備えられており、利用している姿が多かったことも覚えている。

また、スタッフは呼び出しなどにも笑顔でテキパキと対応していた。プレイヤーたちは質の高いサポートを受けながら、充実した時間を過ごせていたように思う。

数々の鮮やかな光景を目にした「マルハン松島店」。フロア内で出会えた輝くような笑顔が、ステキなホールであることを物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ