ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/06/08 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン前橋天川大島店」。

ホールに足を踏み入れると、まず最初に高い天井や広々とした通路に目をひかれた。開放的な環境であり、のびのびと過ごすことができそうだ。

また、入り口付近やトイレなどに新台入替を案内する張り紙があるため、どのような機種が導入されたのかを確認してから遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、談笑しながら遊技を楽しむ姿やイキイキとレバーを叩いている様子など、さまざまな光景を目にした。

また、遊技台の上部にあるデータカウンターをうれしそうに写真撮影しているプレイヤーも確認。満足感を得られていることがうかがえ、思い出に残る1日を過ごせているように思えた。

随所で魅力的なシーンに出会えたなかで、とくに印象に残っているのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

9台が設置されており、確認時はつねに満席。遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しているなど、稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で目立っていた。

小役カウンターを使用している姿もみられ、プレイヤーたちは期待を持って来店していたように思う。

高稼働のホール内においても、たくさんの鮮やかな光景が広がっている機種であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,000pt
平均差枚:約+1,111pt
平均回転数:約7,274G
出玉率:約105.1%
プラス台数:7台(全9台)
勝率…77.8%

 

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

ホール内には設置機種の要望などを受けつけるアンケートBOXが置かれている。意見に対する回答も張り出されており、プレイヤーのニーズをしっかりと取り入れていることもうかがえた。

窓際にある日当たりの良いレストコーナーも印象的。女性専用や共用のスペースなど、それぞれのプレイヤーにあわせた場所が設けられていることも好感を抱いたポイントだ。

環境面や設備面などにも魅力が感じられる「マルハン前橋天川大島店」にて、数々の鮮やかな光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ