ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ竹尾インター本店

6月16日、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」で「双龍玉」を敢行。

カウンターに浮き輪が飾られているなど、海をイメージした夏らしい装飾がほどこされており、季節感のある工夫に好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると「ぱちんこCR真・北斗無双」に目をうばわれた。

さまざまなスペックの機種がにぎわっているホール内で、ひときわ稼働率が高かったからだ。

確認時は設置されている26台がほぼ満席であり、イキイキとした表情でハンドルを握る姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

男性のプレイヤーが多いシマは、いたるところが笑顔で彩られていた。

後ろ姿からでも遊技を満喫できていることがうかがえ、ひとりひとりが「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

滞在中に空き台が出る場面はとても少なく、シマの様子を眺めているあいだに楽しげなムードが変わることはなかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[500番台]
大当り回数26回

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感の大きさにつながっているであろう要素はいくつもあったが、そのなかでもとくに印象に残っているのは大活躍をするプレイヤーの姿だ。

パフォーマンスを披露する姿もひとりだけでなく、さまざまな場所でステキなシーンを目にしている。

にぎわっているホール内でひときわ目立っているのも納得できるくらいに、大きな活気に包まれていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、快適そうに遊技をおこなう姿が多かった「DAMZ竹尾インター本店」。パチンココーナーの白いフローリングにゴミはみあたらず、すみずみまで清掃が行き届いている環境において気持ちよく過ごせていると思えた。

また、レストスペースが複数、用意されていることも注目をしたポイントだ。禁煙と喫煙、女性専用などに分かれており、装飾もそれぞれ違う。好きな場所を選ぶことで存分にリラックスができるだろう。

プレイヤーからの厚い支持につながる魅力が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ