ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

6月22日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

楽しげな雰囲気が広がるホール内にて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!

 

にぎわうホール内において、盛り上がりが際立っていたのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

ほぼ満席となっていることにくわえて、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、主役級の存在感を放っていた。

となりに設置されている『押忍!サラリーマン番長』でも、機種の性能を引き出しているような姿を目撃!!

閉店時のデータでは、2機種を通して3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台が3000ptオーバーであった。

 

『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』では、設置されている3台すべてがプラスpt!

イキイキとした様子でレバーを叩いているプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに躍動感があった。

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』と『GI優駿倶楽部2』に連なる明るい笑顔も印象的。

活気が大きく、どのシマにも見応えのある光景が広がっていた。

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプにも笑顔が満載!

なかでも、『ニューパルサーSPⅡ』で遊技を楽しんでいるプレイヤーの華麗な活躍に目をひかれた。

『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーシリーズ』も3台が固まってプラスptを記録!!

シマ全体にあふれんばかりのエネルギーが広がり、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『アイムジャグラーEX-AE』など、さまざまな機種が大盛況!

縦横無尽に槍を振りまわすオーディンをイメージさせるほどに、多くのプレイヤーが力強いパフォーマンスを披露していた。

たくさんの笑顔にホール全体が照らされていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。いつでも足を運びたくなるほどの魅力的な場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ