ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/07/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

7月10日に「双龍玉」の舞台となったのは新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

シマのカドに色鮮やかな造花が置かれているなど、プレイヤーの笑顔とあわせてフロア全体が華やかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、前日に導入されたばかりの「P牙狼冴島鋼牙」や定番機種である「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、スペックを問わずにさまざまな機種が盛り上がっていた。輝くような笑顔がみられたため、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」は2つのシマに向かい合わせで設置されており、どちらにも鮮やかな光景が広がっていた。充実した時間を過ごしているようなプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

魅力的なシーンの連続にうらやましいといった感情を抱き、いちパチンコファンとして訪れていたのであれば一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[67番台]
大当り回数20回

 

確認時はつねに満席となっており、ひときわ活気が大きい。うれしそうにハンドルを握る姿や機種のポテンシャルを引き出しているような光景など、シマ内には魅力が満載であった。

また、各台計数機や分煙ボードを完備した優れた遊技環境も好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホール全体が活気に包まれていた「DAMZ上越店」。なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にしたプレイヤーたちの笑顔がとくに輝いてみえたことを覚えている。

また、入り口付近のシマをみると、風よけのボードが置かれていた。どの場所にいても快適に遊技がおこなえるなど、プレイヤー目線に立った心遣いも印象に残っている。

遊技面だけでなく、環境面や設備面も優れているからこそ、たくさんのプレイヤーが訪れているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ