お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」を敢行するべく「マルハン松島店」へ向かった。

この日は3連休の最終日であり、店内で感じた活気は多くのプレイヤーによって大きい。稼働率が高く、貸し玉料金やスペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの表情や盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素を頼りに龍の存在を探っていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景に思わず目をひかれた。

複数のシマに設置されており、どの場所をみても華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。輝くような笑顔で明るく彩られているなど、にぎわうホール内においてとくに目立っていた。

空き台がみあたらないといった稼働率の高さも印象的。滞在中にわずかな空き台を確保して遊技をはじめるプレイヤーもみられ、時間がたつにつれて盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じられた。

隣同士に座って談笑している姿やイキイキとレバーを叩いている様子など、さまざまなシーンを目にしている。どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこなっており、満足度の高さが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+24,000pt
平均pt:約+1,091pt
平均回転数:約5,994G
出玉率:約106.1%
プラス台数:12台(全22台)
勝率…54.5%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

多くのプレイヤーを目にした遊技スペース以外に、レストコーナーでリフレッシュしているような姿も多数。すみずみまで清掃が行き届いているといった居心地の良い環境で、快適に過ごしている様子であった。

環境面や設備面など、あらゆる面が優れている「マルハン松島店」。すみずみまでにぎわっている理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ