ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

7月14日に「双龍」をおこなうべく、新潟県柏崎市へ向かった。

舞台は、飲食店や託児所などとの複合施設にある「DAMZ柏崎店」。

17時半ごろのホールでは遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目にした。明るい照明やピカピカに磨かれたフローリングがキレイな店内をプレイヤーの笑顔がさらに彩っていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、明るい雰囲気に包まれている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた。

とくに印象的であったのは、イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並ぶといった楽しげな光景。ひとりひとりが機種の魅力を味わえているようであり、にこやかな表情をみせていた。

各台計数機や画面が大きいデータカウンターなど、便利な設備を利用しながら快適に遊技をおこなえていたように思う。

機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも目にしている。華麗な活躍をするプレイヤーを中心に全員が楽しそうにしており、稼働率以上の活気に包まれていた。

また、楽しい時間を過ごせているといった姿をみて、空き台を確保し、一緒に遊技をおこないたいと感じたことも覚えている。

ゲーム数が着々と伸びていく光景は、プレイヤーたちが充実感を得られていることをあらわしていると感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があり、状態を問わずにカウントしておこう。

バジリスクチャンス(BC)確率にも注目で、偶数設定は赤頭、設定3&5は青頭のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBCでは残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

店内ですれ違ったスタッフのテキパキと対応する姿も印象に残っている。空き台の清掃やゴミの回収など、こまやかな心配りがあることもうれしいと感じたポイントだ。

また、すべての台の左側上部にはUSBポートと携帯電話を置くスペースを設置。利用している姿も多く、重宝されているようであった。

接客面や設備面からも満足感を得られる「DAMZ柏崎店」。たくさんの魅力があるところも、プレイヤーの笑顔の多さにつながっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ