ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施にも大いに注目が集まる!

 

 

7月25日(木) ビッグマックス高山店

 

第57回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施され、成功を収めた「ビッグマックス高山店」。

 

大好評につき、早くも同店では2回目となる、第67回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

平日にもかかわらず100人ものファンが集結。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回の成功で、並んでいるファンは、期待を通り越して確信に満ちた顔つきをしている。

 

 

 

 

そう、英雄になるために必要なのは、自分の選んだ台を信じて打ち続ける強い心。

 

そうすれば、結果は黙っていても後からついてくるのだから。

 

 

『凱旋』を筆頭に店中で盛り上がる!

パチスロでは、お馴染みの『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を筆頭に、店のあちらこちらで嬉しい悲鳴が聞こえた。

 

 

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『GⅠ優駿倶楽部』などのART機だけでなく、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』などの沖スロコーナー、『マイジャグラーⅣ』、そして『ハナビ』と『ハナビ通』が揃って盛り上がっていたのも印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では366台中159台がプラスという結果となり、前回に匹敵する数の英雄が誕生した。   

『無双』がポテンシャルの高さを見せる!

パチンコでは、前回大活躍した『ぱちんこCR真・北斗無双』がまたしても圧巻の出玉を見せた。

 

 


 

その他では『CRJ-RUSH4 RSJ』、『モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜』、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.』、『CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン』、『うる星やつら〜ラムのLoveSong〜』などが盛り上がりを見せていた。

 

パチンコ全体では、288台中101台がプラスとなり、こちらもほぼ前回同様、満足できる結果を残した。

 

こうして、またしても多くの英雄が生まれたことにより、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、高山地区のファンの心をガッチリつかんだことはまちがいないだろう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ