ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/07/02 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

「双龍」を敢行すべく、7月2日に千葉県船橋市に向かった。

連日、龍の存在を探っており、パチスロ専門店である「MEGA GODDESS」は前日に負けず劣らず活況。パチスロの魅力を味わえているといったプレイヤーたちの活躍によって、華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階のどちらのフロアも活気に満ちており、プレイヤーたちは自分が遊技をおこなっている機種のおもしろさを心から堪能できていた様子だ。

笑顔をみながら明るい気分で歩いていると、カウンターの近くを通りがかった際に思わず足がとまった。目に飛び込んできたのは、大盛り上がりの「HEY!鏡」。

ほぼすべての台でステキなシーンがみられ、満足そうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

滞在中は設置されているすべての「HEY!鏡」がつねにフル稼働。イキイキとレバーを叩き続けている姿があり、有意義な時間を過ごせていると感じられた。

活気のある光景にくわえ、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられたためか、近くを歩いていたプレイヤーが興味深そうに眺めていたことも印象的。魅力を感じるポイントが多く、注目度も高かったように思う。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

ホールの入場口付近には消臭スプレーが置かれている。香りの種類も豊富であり、好みにあったものを使うことでさわやかな気分のまま過ごせるだろう。

また、清掃がしっかりと行き届いていることも好感を抱いたポイントだ。空き台をすばやく清掃するスタッフの姿からは、気持ちよく遊技をおこなってほしいといった心遣いも伝わってきた。

あらゆる面から満足感を得られるといった「MEGA GODDESS」。快適そうに過ごすプレイヤーの多い理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ