ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/07/12 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

千葉県船橋市にある「MEGA GODDESS」にて「双龍」を敢行した。

実施日となった7月12日は平日であったにもかかわらず、ホール内はたくさんのプレイヤーによって大にぎわい。空き台がほとんどみつからないほどに高稼働となっており、支持率の高さがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種の主軸がボーナスタイプの1階をみると、プレイヤーたちの笑顔で埋め尽くされていた。AT・ART機など、さまざまなスペックの機種が置かれている2階も楽しげな光景が広がっており、どの場所でも活気が感じられたことを覚えている。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのは「SLOTギルティクラウン」だ。

確認時は設置されている4台がつねに満席となっており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。全員がうれしそうな表情をみせているといった光景はとても壮観だ。

ホール内で設置台数が少ないほうの機種であったにもかかわらず、存在感はトップクラス。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目立つ要素が多かった。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

ホール内のいたるところにひまわりや浮き輪などの夏らしい装飾が施されていた。季節感が味わえる雰囲気づくりも好感を抱いたポイントだ。

また、スタッフは忙しいなかでもテキパキと爽やかに接客。空き台の拭き掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「MEGA GODDESS」にて、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ