お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/07/03 09:00〜22:45

降臨

やすだ大和店

7月3日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ大和店」。

にぎわいに包まれたホール内は、プレイヤーたちの笑顔に埋め尽くされていた!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『パチスロディスクアップ』!

最終的には6台が並んでプラスptとなる場所が2箇所あり、トータルでは半数を上回る20台中14台がプラスptを記録。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、滞在時は迫力のある光景が広がっていた。

伝わってくる活気は大きく、主役級というフレーズが当てはまるほどの存在感を放っていたぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』もボリューム満点!!

たくさんの笑顔が連なり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

人気の『沖ドキ!』でプレイヤーが並んで活躍をしていたことも印象的。

閉店時のデータでは、4台が固まってプラスptを記録していた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も3台が並んでプラスptになり、そのうちの1台は10000ptオーバー!

『マイジャグラーⅣ』や『ゴーゴージャグラー』も3台が連なってプラスptを記録。

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうな表情をみせたりと、あらゆるシーンから理想的な展開となっていることがうかがえた。

 

何人もプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

キラキラと光り輝く笑顔も魅力的であり、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が支持され、ホール全体の稼働率が高かったことも印象に残っている。

いくつもの場所からオーディンをイメージさせるほどの活気が感じられた「やすだ大和店」。大勢のプレイヤーが集まることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ