ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ竹尾インター本店

8月4日、新潟県新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」を舞台に「双龍玉」を敢行。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで訪れても居心地の良い環境で遊技を楽しめると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、「P牙狼冴島鋼牙」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに鮮やかな光景が広がっていた。大勢のプレイヤーの活躍によって、活気に包まれていたことも覚えている。

なかでも、盛り上がりが際立っている「ぱちんこ 新・必殺仕置人」に目をひかれた。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

2つのシマに10台ずつが向かい合わせで設置されており、訪れた時は合計20台のうち19台が稼働していた。談笑しながら遊技をおこなう姿や華麗な活躍をみせるプレイヤーなど、さまざまな光景を目にしている。

シマ内を歩いているだけで、足を止めて眺めてしまうほどの魅力的なシーンに何度も出会った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
56回、37回、44回

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」を眺めているあいだも、ほとんどのプレイヤーが遊技をやめずにハンドルを握り続けており、滞在中に盛り上がりがおとろえることはなかった。

また、呼び出しランプに素早く対応するスタッフたちの姿も印象的。迅速かつ丁寧な接客で遊技をしっかりとサポートしていた。

 

▼「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の注目ポイント▼

V確ST機で確変突入率はヘソ経由の大当りが50%、電チュー経由が100%。

ST継続率が85%と高いうえに、130回転を5分程度で消化するスピードの速さも本機の武器だ。

 

 

さまざまなスペックの機種で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿がみられ、「双龍玉」を開始してから退店するまで、つねに楽しさが感じられた。

また、ホール内には、ひとり掛けの椅子やテレビが用意されたレストスペースを完備。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも好印象だ。

「DAMZ竹尾インター本店」が持つ魅力を体感しているといった、プレイヤーたちのにこやかな表情が記憶に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 新・必殺仕置人

 

(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ