お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/07/29 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

7月29日にグングニルが突き刺さったホールは「やすだ大和店」!

にぎわいが感じられるホール内をのぞいてみると、いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

パチスロコーナーで、目を奪われたのは『パチスロディスクアップ』に広がる華やかな光景!

ほぼ満席となっていることにくわえて、多くのプレイヤーがパワフルなパフォーマンスを披露していた。オーディンを連想させるように存在感は大きい!!

閉店時は2箇所にプラスptのデータが連なっていた。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でもプレイヤーが大活躍!

最終的には10000ptオーバーを含め、プラスptが並ぶ場所が2箇所にあった。

『沖ドキ!』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も人気を集めており、どちらの機種も盛況!!

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、納得のいく展開で遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』をはじめ、さまざまな機種が設置されているシマも明るい雰囲気。

『SLOTギルティクラウン』や『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』などに笑顔が連なっていたことも覚えている。

活気のあるシーンは、『ゴーゴージャグラー』と『マイジャグラーⅣ』でも確認。うれしそうな表情のプレイヤーが並んでおり、にぎやかな状況となっていた。

 

『パチスロディスクアップ』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』など、多くの機種で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿を目にした。

ポテンシャルを最大限まで発揮しているような姿が多く、随所からあふれんばかりのエネルギーが感じられたことも印象深い。

笑顔が広がる店内で、たくさんの魅力的なシーンに出会えた「やすだ大和店」。ひとりのパチスロファンとして来店してみたいと思うほどに素敵な場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ