お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/14 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

8月14日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

たくさんのプレイヤーが集まるにぎやかなホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『マイジャグラーⅣ』にて、笑顔が連なる華やかな光景を目撃!!

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、機種の性能を引き出せている様子。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ひときわオーラを放っているといった印象だ。

最終的には4台が並びでプラスptとなって、この日を終えていた。

 

バラエティコーナーでは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』や『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』など、3機種にわたってプラスptを記録!

滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

遊技を満喫しているような姿は、『ぱちスロ アベンジャーズ』や『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』などでも目にしているぞ!!

 

フル稼動となっていた『押忍!サラリーマン番長』も大にぎわい!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並んでおり、シマ内を包みこむ雰囲気はとても明るかった。

ほかにも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『Re:ゼロから始める異世界生活』など、多数の機種が盛況!

イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、さまざまなシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

活気にあふれた「ベルシティザシティ元住吉店」を舞台に、たくさんの笑顔を確認!

どのシマに足を運んでも楽しげな光景がみられるなど、ひとりのパチスロファンとしても魅力的な状況であった。

オーディンをイメージさせるほどの大きな盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

プレイヤーたちと一緒に、素敵な時間を過ごせた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ