お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

降臨

VEAM五泉店

9月8日に降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM五泉店」。

シヴァが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

魅力的なシーンをピックアップしたあとで、とくにエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数12台】

【設置台数12台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

盛り上がりの中心にあったのはハナハナシリーズ!

『グレートキングハナハナ-30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』は4台ずつがプラスptとなり、どちらにも2000ptオーバーのデータアリ!!

『プレミアムハナハナ‐30』においては、3台がプラスptでこの日を終えていた。

滞在時には多くのプレイヤーがダイナミックな活躍をしており、躍動するシヴァをイメージさせるほどに活気づいていたぞ!

人気を集めていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

【設置台数8台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『沖ドキ!-30』と『Re:ゼロから始める異世界生活』は3000pt以上を記録!

シマ内に広がる光景は華やかであり、滞在時に感じられた盛り上がりは大きかった。

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』でも、遊技を満喫しているような姿を目撃!!

楽しさがあふれる空間のなかで遊技をおこなう姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

【シヴァの6本の腕】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が10000ptオーバー!

『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は4000ptを上回り、『HEY!鏡』は5000pt以上を記録しながらこの日を終えていた。

大きなエネルギーが感じられただけに、プレイヤーたちは納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたホール内において、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず2度見してしまうほどにビューティフル!!

2000ptオーバーを含め、トータルでは10台中4台がプラスptであった。

 

ハナハナシリーズを中心にホール全体が活気づいていた「VEAM五泉店」。

さまざまな場所に、にぎやかな光景が広がっていたなかでも、とくに印象に残っているのはプレイヤーたちの輝くような笑顔だ。店内の雰囲気をいっそう明るくしているように感じられた。

プレイヤーたちの活躍を通じて、大きなエネルギーを存分に体感。数えきれないほどに多くの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ