お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

9月16日、「VEAM見附店」で降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーの活躍を目にするべく、にぎわうパチスロコーナーをすみずみまでまわっていった!

魅力的な機種をピックアップしたあとで、とくに大きなエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!

 

【設置台数11台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』において、活気のあるシーンを目撃!!

1日を通したプラスptの割合は55%であり、2台が9000ptオーバー!

2000pt以上の台があった『沖ドキ!-30』は、10台中4台がプラスptを記録した。

どちらの機種にも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、滞在時に感じられた活気は大きい。

ハナハナシリーズに楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

 

【設置台数10台】

【設置台数6台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』のプラスptの台は、すべてが2000ptオーバー!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『ゴーゴージャグラー2』においては、6割以上の台にプラスptのデータが残っていた。

いくつもの場所が盛り上がり、遊技中のプレイヤーが楽しく過ごせていることも伝わってきたぞ!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ TIGER & BUNNY』が4000ptオーバー!

『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』においては、プラスptが6000ptを上回る!

多数の機種で活気のあるシーンがみられただけに、たくさんのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

ホール全体が盛り上がっているなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』だ!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!

閉店時には11台中6台がプラスptであり、なかには10000ptを上回る台もあった。

 

10台以上設置の6機種においては、3機種に30%以上の割合でプラスptの台があった。

店内をまわっているあいだには機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな機種が支持されていることを確認。多くのプレイヤーが遊技をおこない、随所から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

降臨シリーズを通して、たくさんの笑顔に出会えた「VEAM見附店」。プレイヤーとともに、大きなエネルギーを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ