お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2019/08/26 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

8月26日に神奈川県横浜市で「双龍」をおこなった。龍の存在を探るべく、向かったさきは「PIA横浜モアーズ店」。

ホールの各所に置かれている機種の情報が書かれた看板をみて、遊技をおこなう際の参考にするのもよいと思えた。

新台入れ替え当日であった、この日の店内では新旧を問わずにさまざまな機種で遊技を満喫するプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が支持されているパチスロコーナーで目にしたのは、有意義な時間を過ごせている様子のプレイヤー。台間にあるポップを眺めながらレバーを叩く姿もあり、機種の魅力をじっくりと味わえる環境にも好感を抱いた。

明るい光景をみていくなかで、大きな活気を感じたのが「押忍!番長3」だ。

台数が多く、複数のシマに分かれて設置。確認時は7割が稼働しており、いたるところでイキイキと遊技をおこなう姿を確認した。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーも各所におり、イキイキとした姿からは満足感を得られていることが伝わってきた。

また、友人の活躍を眺めている姿も印象的。談笑している場面もみられ、楽しい時間を共有して、より充実した遊技をおこなえていたように思う。

各シマに笑顔が咲き誇り、「押忍!番長3」は華やかな内装の店内においてひときわ目立っていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

ネオンのような照明をはじめ、店内はキラキラとした電飾で彩られている。レストスペースには大きな花瓶が置かれており、にぎやかな雰囲気とゴージャスさが感じられた。歩いているだけでも明るい気分になれる「PIA横浜モアーズ店」ならば、心から遊技を満喫できるイメージだ。

また、スタッフの落ち着いた接客も好印象。笑みを浮かべながら対応する姿を覚えている。

さまざまなところに魅力があると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ