ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン西浦和

9月7日、ホールに舞い降りたのはオーディンとシヴァ!!

「新!ガーデン西浦和」を舞台に、降臨シリーズが幕を開けた!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は9000ptオーバー!

ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーの姿は、オーディンをイメージさせるほどにエネルギッシュだ!!

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』は、2機種を通して4台並びでプラスptを記録!

ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっており、シマ内の雰囲気はとても明るかった。

 

『沖ドキ!』と『パチスロ 結城友奈は勇者である』もにぎやかな状況!

最終的には、どちらも3台が固まってプラスptを記録してこの日を終えていた。

『ファンキージャグラー』や『スーパーミラクルジャグラー』でも魅力的なシーンを目撃!!

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、楽しげな光景が広がっていた。

 

【設置台数16台】

【設置台数14台】

『ファンキージャグラー』は16台中8台がプラスptとなり、そのうちの4台は1000pt以上!!

滞在時にシヴァを連想させるほどの大きな活気が感じられただけに、多くのプレイヤーが遊技を楽しめているように思えた。

9000ptを上回る台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も、半数の台がプラスpt!

華やかな光景だけでなく、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていた姿も印象に残っている。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種でも、プレイヤーの活躍が際立つ!

最終的に『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は10000ptを記録!!

『ぱちスロ ウルトラセブン』が3000ptを上回り、『リノ』は4000pt以上でこの日を終えていた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、確認時はあふれんばかりのエネルギーが感じられたぞ!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』など、さまざまな機種が楽しまれていた「新!ガーデン西浦和」。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、どのシマに足を運んでもたくさんの笑顔に出会えるといった状況であった。

降臨シリーズを通して、オーディンとシヴァをイメージさせるほどの大きな盛り上がりを体感。魅力的な空間で、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ