ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2019/09/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の実施でますます盛り上がる!

 

 

9月25日(水) ビッグマックス高山店

 

 

第98回目を迎えた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

 

 

 

今回の実施店は「ビッグマックス高山店」。

 

すでに過去2回実施されているが、いずれも素晴らしい結果をマークしている。

 

それだけに、3回目となる今回も、平日にもかかわらず、158人のファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店。

 

 

 

 

3度目ともなると、不安感は微塵も感じられず、誰もが英雄になれる気満々のように見える。

 

 

 

 

実に頼もしい限り。

 

その自信でもって、今回も成功に導いて欲しいものだ。

 

 

     

『番長3』が貫禄の出玉を見せる!

パチスロでは、人気機種の『押忍!番長3』を筆頭に、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『押忍!サラリーマン番長』、『クランキーセレブレーション』、『ハナビ』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

また、沖スロの『ツインドラゴンハナハナ-30』、ニューフェイスの『パチスロ TIGER & BUNNY』も人気を集めていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロでは366台中133台がプラスとなり、またしても数多くの英雄が誕生した。 

『無双』がケタ違いのパフォーマンスを披露!

パチンコでは、1回目、2回目でともに素晴らしい出玉を見せた『ぱちんこCR真・北斗無双』が、今回も大活躍。

 

 

 

 

しっかりと人気に応えた。また、『CRJ-RUSH4 RSJ』も、前回同様の頑張りを見せた。

 

その他では、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』などの定番機種に加え、『Pハイスクール・フリート』、『Pルパン三世〜神々への予告状〜』などの新しめの機種も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、288台中103台がプラスと、前回を上回る結果に。

 

かくして、3回目も大成功のうちに幕を閉じたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ