お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/09/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

9月10日、「ときわホール」を舞台に降臨シリーズを敢行。

たくさんのパチスロファンが集まるホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』がフル稼動!

人気を集めているうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露と、見た目にもボリューム満点!!

キラキラとした笑顔が連なり、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

閉店時のデータでは、設置されている4台すべてがプラスptを記録。そのうちの2台は3000ptを上回っていた。

 

『マイジャグラーⅣ』においても、プレイヤーたちが大活躍!!

最終的には2000pt以上を記録している台が3台並んでいた。

うれしそうな表情や楽しげな光景がみられるなど、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』も3台が固まってプラスptを記録!

遊技を満喫しているといった姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

オーディンを彷彿とさせるような大きなエネルギーが感じられたことも忘れられないポイントだ!!

 

新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』から定番機種の『マイジャグラーⅣ』まで、さまざまな機種が大人気!

ホール全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、どのシマからもあふれんばかりの活気が感じられた。

たくさんのプレイヤーが訪れ、楽しそうに遊技をおこなう姿があった「ときわホール」。パチスロファンから愛されている理由がさまざまな面から伝わる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ