お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

弐頭の龍の存在を追い求め、「マルハン松島店」にて「真双龍」を実施。

駐車場にとめられた多くの車を目にし、店内のにぎわいを想像しながら入店した。

各シマには分煙ボードが完備されている。喫煙者も非喫煙者も気持ちよく遊技をおこなえる環境で、たくさんの楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

歩いていて大きな活気を感じたのは、さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナー。

高い稼働率にくわえて華やかな光景が広がっている場所も多く、いたるところがプレイヤーの笑顔で彩られていたことを覚えている。

なかでも、とくに明るいムードに包まれていたのが、複数のシマに分けて設置されている「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

シマごとにパネルのちがう台が設置されており、みためにも楽しさが感じられる場所は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

かろやかにレバーを叩いている姿は各所でみられ、ひとりひとりが楽しい時間を過ごせていたように思う。

また、活躍をするプレイヤーも印象的。それぞれのシマにうれしそうな笑顔が広がっているなど、機種全体を通してみても明るいムードに包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+16,300pt
平均pt:約+679pt
平均回転数:約5,682G
出玉率:約104.0%
プラス台数:13台(全24台)
勝率…54.2%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、要カウント。

白鯨攻略戦終了画面にも設定示唆が存在する。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

パチンココーナーをふくめて、いくつもの機種が盛り上がっているなかで、「Re:ゼロから始める異世界生活」でみられた表情はとびきり晴れやか。プレイヤーたちはパチスロのおもしろさを味わうことで、満足感を得られているようであった。

滞在中にはレストスペースのマッサージチェアを使ってリラックスする姿も目にしている。存分に休憩もできる「マルハン松島店」ならば、長時間でも快適に遊技をおこなえることだろう。

魅力的だと思える要素が豊富なホールであり、「真双龍」を通して支持を集めていることにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ