ヘルプ

来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/09/10 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

「双龍」を敢行すべく、9月10日に向かったさきは神奈川県川崎市。

舞台となったホールは、さまざまなお店が併設されたショッピングセンターの地下1階にある「PIA 川崎ダイス」だ。

パチンコとパチスロが同じフロアに設置されている店内で、とくに活気を感じたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況の機種が多いなかで、ひときわ大きな存在感を放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

まず注目をしたポイントは稼働率の高さだ。大量設置であるにもかかわらず7割以上が埋まっており、大きく目立っていたことを覚えている。

波を打つような形のシマや四角いシマをみていくと、プレイヤーたちの笑顔もつぎつぎと目に映った。

活躍をする姿が各所でみられたことも印象に残っている。ステキなシーンが複数台にわたって広がっている光景は壮観であり、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

また、空き台が埋まるタイミングも確認。期待を持った様子でレバーを叩く姿が増えたことで、にぎわいはますます大きくなっていった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

オシャレな照明などもある「PIA 川崎ダイス」はさまざまな場所が楽しげな雰囲気であった。高級感を味わうと同時にたくさんの笑顔を目にして、眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になっていった。

足掛けのついたイスが置かれているシマもあり、設備が充実しているところもうれしいと感じるポイントだ。

遊技環境のレベルも高いホール内で、多くの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ