お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2019/10/04 09:00〜22:45

降臨

VEAM燕三条店

10月4日に降臨シリーズの舞台となったのは、パチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた!!

魅力的な機種をピックアップしたあとで、とくにシヴァのパワーが感じられた場所を紹介するぞ!

 

 

【設置台数27台】

【設置台数14台】

『ハナハナ鳳凰-30』の10台がプラスptを記録し、4台が1000pt以上!!

4000ptオーバーの台があった『Re:ゼロから始める異世界生活』は、14台のうち半数を上回る8台がプラスptを記録!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの活躍は、シヴァをイメージさせるほどに力強かった。

 

【設置台数14台】

【設置台数12台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』から伝わってくる雰囲気も明るい。

遊技を満喫しているかのように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的であった。

『沖ドキ!-30』においても、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃!!

閉店時のプラスptの割合は40%以上であり、なかには3000ptを上回るデータも残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

設置機種が10台以下の機種も盛況!!

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』は最終的に1000pt以上、『A-SLOT偽物語』と『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』においては3000ptオーバーを記録!

プレイヤーのひとりひとりが躍動感あふれるパフォーマンスを披露しており、にぎやかな状況となっていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

さまざまな機種が活気づいているなかでも、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『Re:ゼロから始める異世界生活』だ!

プラスptの割合は50%オーバー!!

楽しそうなプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだにはたくさんの魅力的なシーンを目にした。

 

10台以上設置の4機種すべてに1000ptオーバーを記録する台があり、なかには6000ptを上回るデータも残っていた。

明るい雰囲気がホール全体に広がり、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきた「VEAM燕三条店」。シヴァの6本の腕でも足りないほどに、数多くの素敵な場面に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ