お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

10月20日に降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM美咲町店」。

ホール内の状況をうかがうと、たくさんのプレイヤーが集まっており、スペックや設置台数を問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

魅力的なシーンをピックアップしたあとで、とくにシヴァのエネルギーが感じられた場所を紹介していくぞ!!

 

【設置台数30台】

【設置台数22台】

【設置台数20台】

『ハナハナ鳳凰-30』で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

閉店時には13台がプラスptとなり、5台が2000ptオーバー!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』においては、22台のうち半数の台がプラスpt!

3台に3000pt以上のデータが残っていた『沖ドキ!-30』は、8台がプラスptを記録してこの日を終えていた。

 

【設置台数20台】

【設置台数20台】

【設置台数16台】

【設置台数10台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』は6台以上がプラスptを記録!

10000ptオーバーを含めて『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の5台がプラスpt!!

『プレミアムハナハナ‐30』には1000ptを上回る台が2台あった。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が10台以下の機種も好評!

最終的には『パチスロ鉄拳4』や『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』など、多数の機種がプラスpt!!

1000ptを上回るデータが『麻雀格闘倶楽部参』にあった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いくつもの機種が活気づいているなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『Re:ゼロから始める異世界生活』だ!

プラスptを記録した11台のうち、5台が2000ptオーバー!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ内をまわっているあいだには、たくさんの華やかなシーンを目にしたぞ!

 

10台以上が設置されている7機種すべてに1000ptを上回る台があり、プラス台数の割合は20%以上であった。

滞在時に印象に残ったのは、遊技を満喫しているようなプレイヤーたちの明るい表情だ。眺めているだけでも楽しさが伝わり、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの笑顔が広がっていた「VEAM美咲町店」。大きな盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ