ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

10月26日、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」で「双龍玉」を敢行した。

パチンコはすべての遊技台に各台計数機がついている。台の移動や交換などがスムーズにおこなえる環境も、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに広がっている華やかな光景をみながら歩いていると、「ぱちんこCR真・北斗無双」で足が止まった。

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、楽しく過ごせている様子。活気のある雰囲気も感じられ、稼働率以上に目立っていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」に興味を抱いたポイントは、プレイヤーの笑顔だけではない。期待を持った眼差しでハンドルを握っている姿も目をひかれた要素のひとつだ。一緒に遊技をおこない、素敵な時間を過ごしたいと思った。

また、華やかなシーンがみられただけに、空き台があることをもったいなく感じたことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露する姿は、新台の「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」などでも確認している。にぎわいが大きく、その場にいるだけでも明るい気持ちになった。

魅力的な場面は多数の機種でみられたが、もっとも印象に残っているのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっているプレイヤーの楽しそうな姿だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技台のまわりはもちろんのこと、通路やトイレにも清掃が行き届いている「DAMZ上越店」。

レストスペースにある漫画本がキレイに整頓されているなど、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

ほかにも、テキパキと接客をおこなうスタッフや無料で貸し出されている充電器、品揃えが充実している賞品コーナーなど、好感が持てる要素は多い。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ