ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の聖地として走り続ける!

 

 

10月11日(金) 123+N東雲店

 

 

 

 

一気に秋めいてきたこの日、第107回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「123+N東雲店」にて実施された。

 

同店では23回目となる。

 

あいにくこの日は関東地方に大型台風が接近しており、コンディションは良いとはいえない。

 

 

 

 

 

 

それでも、朝から111人のファンが列を成した。

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

たしかに天気は悪いが、目の前に英雄になれるチャンスがあるなら、それをつかみに行くのは勇者としては当然のこと。

 

 

 

 

その意気や良し。

 

今回も大豊作が期待できそうだ。

『Re:ゼロ』が看板機種の座をキープ!

パチスロでは、同店の看板機種『Re:ゼロから始める異世界生活』が今回も絶好調。

 

 

 

 

25台のうち半数以上の13台がプラスで全台差枚数は+17,708枚

 

 

 

 

 

 

ファンにとってはまさに聖地だ。

 

それに負けていないのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

17台中7台がプラスで全台差枚数が+15,578枚

 

しっかりとその実力をアピールしている。

 

前回同様、『ジャグラー』シリーズの出玉も見逃せない。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』は、25台中11台がプラスで全台差枚数は+11,980枚を記録。

 

また、、『ニューアイムジャグラーEX-KT』と『ファンキージャグラー』はいずれも3台すべてがプラスで、全台差枚数もそれぞれ+7,938枚+5,499枚となっており、安定感の高さを見せつけた。

 

他では、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中164台がプラスで、トータルの差枚数は+111,755枚という素晴らしい結果となった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種たちがきっちり仕事をこなす

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』などの人気機種たちがきっちり自分の仕事をこなしていた。

 

 

 

  

また、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』なども、固定ファンの獲得に成功したようだった。

 

 

 

 

かくして、天気が心配されたものの、ホールの中は秋晴れのような一日だった。

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ