ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2019/10/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

4回目を迎えても期待は高まるばかり!

 

 

10月25日(金) ビッグマックス高山店

 

 

岐阜県高山地区を代表する店舗として人気の「ビッグマックス高山店」。

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」も3回実施されているが、いずれも大成功。

 

そして実施を待ち望むファンの声に応え、当店では4回目、通算では第120回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

この日も多くのファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

あいにくの天気で気温もぐっと下がり、冬が近いことを感じる季節だが、勝負へと赴く人の心は英雄への思いで満ちている。

 

 

 

 

寒さを吹き飛ばすような大成功がまたまた期待できそうだ。

ファンの小宇宙が寒さを吹き飛ばす!

パチスロでは、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』が盛り上がりの筆頭格。

 

 

 

 

シマ中がファンの放つ小宇宙で満たされていた。

 

岐阜県といえば沖スロが人気で知られるが、今回も絶好調。『ツインドラゴンハナハナ-30』が人気に応える出玉を披露していた。

 

 

 

マイジャグラーⅣ』、『押忍!サラリーマン番長』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』といった定番人気機種だけでなく、『パチスロ TIGER & BUNNY』、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』など新しめの機種も活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、『パチスロ 地獄少女 宵伽』、『押忍!番長3』などが盛り上がりを見せていた。

 

パチスロ全体では、366台中157台がプラスとなり、多くのファンが英雄へと輝いた。

今回も『無双』が大暴れ!

パチンコでは、1回目の実施から活躍し続ける『ぱちんこCR真・北斗無双』が、今回も大活躍。

 

 

 

 

ファンの期待にしっかり応えるのはさすがパチンコ人気ナンバーワンだけのことはある。

 

その他では、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では288台中プラスが98台と、前回よりはややダウンする結果となったが、期待感はまだまだ高まるばかりだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ