お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2019/11/29 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

11月29日、「メッセ足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーの笑顔が広がるホールに、闘神オーディンが舞い降りる!

 

『マイジャグラーⅣ』に活躍をみせるプレイヤーが並ぶ!

最終的には2箇所に4台以上の並びでプラスptを記録する場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

おなじシマに設置されている『マイジャグラーⅢ』は、257番台から260番台までがプラスptを記録した。

 

2000ptオーバーの台があった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は4台が並んでプラスpt!!

『ゴーゴージャグラー2』にもプラスptが連なり、1台が1250ptを記録し、2台は2000ptを上回った。

滞在時に魅力的に映ったのは、各シマに広がる鮮やかな光景と遊技を楽しむプレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好評!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、伝わってくるにぎわいは大きい。

閉店時には1000pt以上のデータを含めて、どちらの機種も3台が固まってプラスptを記録した。

 

降臨シリーズを通して、ホールに広がる大きな盛り上がりを体感!

数々の魅力的なシーンを目にしてきたなかでも、とくに印象に残ったのは笑顔が連なる光景だ。眺めているだけでも満足度の高さが伝わり、ひとりのプレイヤーとしてもうらやましさを覚えた。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「メッセ足利店」。たくさんの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ