お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/11/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

11月10日、「ときわホール」にて降臨シリーズを敢行!

笑顔が連なる光景を目にするべく、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の3台が連なってプラスpt!

3台すべてが1000pt以上であり、そのうちの1台は3000ptオーバーを記録!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが並び、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

 

『ゴーゴージャグラー2』でもプレイヤーが活躍!!

最終的には571番台から575番台までの4台が並んでプラスptを記録!

シマ内をまわっているあいだに目にしたプレイヤーの表情は明るく、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

1000pt以上、2000pt以上と『マイジャグラーⅣ』にもプラスptが並んでいた。

笑顔が連なり、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るい。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、新台の『パチスロ北斗の拳 天昇』や『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」』でも目にしているぞ!!

 

オーディンが降臨したホールを舞台に、光り輝く笑顔を目撃!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並ぶ光景は華やかであり、とても魅力的に映った。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「ときわホール」。降臨シリーズを通して、素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ