お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/11/24 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」で「真双龍」を敢行した。

17時過ぎの店内では、パチスロコーナーがとくに華やかなムード。

ぬいぐるみやアニメのキャラクターのコスチュームが飾られているなど、みためにもにぎやかな環境で、プレイヤーたちは遊技を満喫しているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、ひときわ大きな活気が感じられたのは、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプ。

とくに、「ゴーゴージャグラー」で遊技をおこなっている楽しそうなプレイヤーたちが目立っていた。

確認時は4台すべてが稼働と、厚く支持されていたことも覚えている。

稼働率が高いうえにパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多いなど、「ゴーゴージャグラー」にはステキなポイントがいくつもあった。

全員が笑顔でレバーを叩いている状況は、いちパチスロファンとしてみても魅力的。機種のおもしろさを存分に味わい、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、USBポートを利用している姿も印象深く、ひとりひとりが快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+11,711pt
平均差枚:約+2,928pt
平均回転数:約9,511G
出玉率:約110.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いている「ときわホール」には、空気清浄機も置かれている。タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも、心地よく遊技をおこなえることだろう。

また、にこやかに接客をしているスタッフも確認。カウンターで丁寧に対応している姿も好印象だ。

プレイヤーとスタッフの笑顔が広がっている店内で、たくさんの魅力に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ