ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

マルハングループで2店舗目の「英雄」がデビュー!

 

 

11月30日(土) マルハン新発田店

 

 

 

 

日本有数の大型チェーン「マルハングループ」の「マルハン新発田店」が、今回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

同グループでは2店舗目、新潟県においては、8月以来3店舗目の実施となっている。

 

初の実施ということもあって、この日は210人が朝から集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転、孔明、小冊子マダオ、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンが誇るイケメンカルテットが、豪華4人態勢でレポートを務めるだけあって、ファンの期待感は上がりっぱなし。

 

 

 

 

はたして、「英雄」デビュー戦で、見事な成功を見せてくれるであろうか。

 

動画もぜひチェックだ!

 

『クレアの秘宝伝』がトップに立つ!

パチスロでは、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』が混戦の中、トップを飾った。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+9,208枚を記録。

 

 

 

 

もともとポテンシャルの高さには定評があったが、その実力をきっちり発揮したようだ。

 

それに続いたのが『ハナビ』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,470枚だった。

 

 

 

 

通好みの機種が期待通りに出ているのを見ると、何か安心する。

 

安定度の高さを見せたのは『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,050枚をマークした。

 

 

 

 

さらに『ファンキージャグラー』も、3台中2台がプラスで、全台差枚数+2,848枚の記録を残した。

 

 

 

 

その他では、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では280台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+74,664枚という結果だった。

 

全台差枚数が大きく目立った機種こそなかったが、前述の機種らを中心に、広範囲に渡って出ている印象を受けた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

御三家が揃い踏み!

パチンコでは、お馴染みの機種が活躍した。

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

26台中13台がプラスで全台差玉数は+78,810発を記録した。

 

 

 

 

 

 

続いては『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

40台中19台がプラスで全台差玉数は+29,500発だった。

 

 

 

 

 

 

そして『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで、全台差玉数は+24,620発をマークした。

 

 

       

 

 

 

 

『慶次』『海』『北斗』という、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」においてはまさに御三家とでもいうべき機種が、揃って期待に応えていた。

 

パチンコ全体では240台中108台がプラスで、トータルの差玉数は+181,600発という素晴らしい結果だった。

 

パチンコも、パチスロ同様、広範囲に渡って出ていたという印象で、さすがは「マルハングループ」という一日だった。

 

今後の実施も非常に楽しみである。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ