お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

11月2日はたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、さまざまな場所からオーディンを彷彿とさせる活気が感じられた!!

 

バラエティコーナーにて、笑顔が連なる光景を目撃!

最終的には916番台の『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』から919番台の『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』までの4台が並んでプラスpt!!

『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』と『主役は銭形2』、『パチスロ 天元突破グレンラガン』は3機種を通してプラスptを記録した。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も盛況!!

閉店時には1000ptオーバーを含めて3台が連なってプラスptを記録!

滞在時に印象的であったのは、プレイヤーたちが明るい表情をみせながら、イキイキとレバーを叩いていたことだ!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』も3台が固まってプラスptとなり、1台は1000ptを上回る!

『マイジャグラーⅢ』と『ゴーゴージャグラー』は2機種を通して3台並びでプラスpt!!

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

ホール内をまわっているあいだに、たくさんの華やかなシーンを確認!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、闘神と重なってみえるほどに迫力があった。

複数の場所に笑顔が連なり、明るい雰囲気となっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。各シマに広がる楽しげな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ