ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2019/11/19 09:00〜23:00

英雄の軌跡

月イチペースで英雄を量産する名店

 

 

11月19日(火) ラッキープラザ1010可児店

 

8月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たして以来、月イチのペースで実施している「ラッキープラザ1010可児店」。

 

それもただ実施しているわけではなく、多くの勇者を輩出しているのだから、ファンの人気が高いのもわかる。

 

この日も、平日にもかかわらず、朝から多くのファンが詰めかけていた。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

並んでいるファンの顔は皆一様に明るい。

 

見事英雄に輝いて、最高の笑顔を見せてもらえないだろうか。

パチスロでは、もうすぐ撤去期限を迎える『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、いつも通りにその実力を存分に発揮していた。

 

 

 

この日に打った人は、あらためてその面白さと出玉性能を堪能したに違いない。

 

出玉力では『絆』に一歩もひけをとらない『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も、それを身を以てアピールしていた。

 

 

 

 

また、『押忍!番長3』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の出玉も目立っていた。

 

 

 

 

 

 

もちろん、岐阜県ではどこでも高い人気を誇る沖スロコーナーも、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』らを筆頭に盛り上がっており、多くの英雄を送り出していた。

 

 

 

 

『無双』の強さは相変わらず!

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双』が、当然にように活躍。

 

 

 

いつものように英雄を量産していた。

 

また、ライバル的存在の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も奮闘。

 

 

 

 

その他では、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』が期待に応えていた。

 

 

 

 

かくして4回目も大盛況のうちに幕を閉じた。

 

この流れはまだまだ止まりそうもない。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ