お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/12/07 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めた

12月7日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

12月7日は、天下に名を轟かす一品を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

クリスマスの装飾で美しく彩られた店内で、プレイヤーたちの活躍に迫った!

 

 

 

トップクラスの存在感を放っていたのは『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

 

9割以上の台が稼働しており、あたり一面に魅力的な光景が広がっていた。

 

 

たびたび満席となるシーンもみられるなど、注目度の高さも抜群!

 

 

機種の性能を上手く引き出せているようなプレイヤーが多く、雰囲気も笑顔も明るい。

 

 

充実した表情でハンドルを握っている姿がいまでも強く印象に残っている。

 

 

冬の寒さを吹き飛ばすほどに、『ぱちんこCR真・北斗無双』を包み込むムードは爽やか!!

 

 

シマ一体に広がる大きな盛り上がりは主役と呼べるほどに大きかった。

 

 

『天下一Q品』の名にふさわしい光景が広がっていた『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

どこを見渡しても楽しげなシーンが飛び込んでくるといった状況は、ひとりのパチンコファンとしても魅力的であった。

すみずみまで清掃が行き届いたキレイな環境が整っている「マルハン前橋天川大島店」であれば、より充実した時間を過ごせそうだ。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ