お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

12月15日に新潟県上越市の「DAMZ上越店」で「双龍玉」を実施。

広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届いており、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、貸し玉料金を問わずに各シマがにぎわっていた。

プレイヤーたちの笑顔を眺めているうちに、自分まで明るい気分になったことを覚えている。

なかでも、楽しそうな姿が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

滞在時は、7台中5台が稼働と空き台は少なかった。

海物語シリーズや「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」など、随所に人気を集めている機種はあったが、とくに活気づいていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちのイキイキとした様子が印象深く、機種の魅力を存分に味わえていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[68番台]
一撃11連チャン

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿も確認。うれしそうにハンドルを握っている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

いつみてもプレイヤーたちの表情は晴れやかであり、盛り上がりも大きい。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

すべての台に各台計数機やひじ置き、高さを調整できるイスがあるなど、「DAMZ上越店」は快適な遊技環境が整っている。プレイヤーたちは便利な設備を使いながら、満足度の高い遊技をおこなえていると思えた。

また、店内にはレストスペースを完備。マッサージチェアなどが用意されているため、心身ともにリフレッシュできそうだ。

「双龍玉」を通して、居心地の良さを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ