お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

12月22日に、新潟県上越市の「DAMZ上越店」で「双龍玉」を実施。

スタッフが空き台の周りを清掃しているシーンもあり、さわやかな気分で遊技をおこなえるホールだと感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコを歩いていると、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で遊技をおこなうプレイヤーの鮮やかなパフォーマンスに目をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が印象深く、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

うれしそうな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

遊パチが並んでいるシマや低貸し玉コーナーなどで、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

いたるところから活気を感じられたが、とくに明るい雰囲気に包まれていたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

席を離れる姿は少なく、滞在中は高稼働をキープ。プレイヤーたちは興味深そうに画面を眺めており、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

うらやましさを覚えるほどの華麗な活躍や支持率の高さなど、さまざまな面で目立つ存在となっていた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

店内には複数のレストスペースが設けられている。リラックスしているプレイヤーの姿をみていると、休憩を挟みつつ、長い時間でも快適に遊技をおこなえるように思えた。

また、個人的に便利だと感じたのは、モバイルバッテリーの貸し出しサービスだ。スマートフォンや電子タバコを充電できるため、重宝しているプレイヤーも多いことだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境面やサービス面も魅力的な「DAMZ上越店」。盛り上がりとともに、厚く支持されている理由も伝わってきた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ