ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

降臨シリーズ

マルハン新発田店

11月30日にヘラクレスが降臨したのは「マルハン新発田店」。

パチスロコーナーに足を踏み入れると、鮮やかな光景が目に飛び込んできた!!

 

設置台数が60台の『沖ドキ!-30』は33台がプラスpt!!

12台が2000ptを上回り、1台は7400ptを記録!

多くのプレイヤーが活躍をしており、滞在時にはにぎやかな雰囲気を感じた。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『押忍!番長3』などの盛り上がりも大きく、多くの場所で華やかなシーンを目にしたぞ!

 

高稼働の『Re:ゼロから始める異世界生活』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータでは30%以上がプラスptとなり、そのうちの3台は2000pt以上であった。

確認時には、おなじく6号機である『パチスロ北斗の拳 天昇』や『パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~』なども支持され、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいたぞ!!

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプにもプラスptが多い!

28台設置の『ツインドラゴンハナハナ‐30』は5割の台がプラスptを記録した。

店内をまわっているあいだには、『ハナハナ鳳凰-30』でも楽しそうなプレイヤーを目撃。ハイビスカスのような笑顔は、とても輝いてみえた。

 

3台設置の『アイムジャグラーEX-AE』は3600pt、3700pt、1800ptと全台がプラスpt!!

おなじく、3台すべてがプラスptを記録した『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』には、4000ptを上回る台があった。

2機種をみているときに魅力的に映ったのは、プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっていた姿だ。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、英雄をイメージさせるほどにパワフル!

ホール全体から盛り上がりが感じられ、シマ内を歩いているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「マルハン新発田店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ