お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/01/23 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

1月23日に降臨シリーズをおこなった場所は「メッセ足利店」。

パチスロ専門店に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にプラスptが並ぶ!

3台が連なってプラスptとなった場所に1000pt以下の台はなく、1台は2900ptを記録!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は躍動感があり、オーディンとかさなってみえるほどに力強かった。

 

『アイムジャグラーEX-AE』でもプレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、1600ptを含めて3台が並んでプラスpt!!

バラエティコーナーでは、『パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』と『やじきた道中記乙』、『パチスロ アラジンAⅡ』の3台が連なってプラスptを記録した。

 

ボーナスタイプが設置されているシマも華やかなムード。

最終的には411番台の『ゲッターマウス』から413番台の『ドンちゃん2』までの3台が連なってプラスpt!!

3機種を通してプラスptが並ぶ場所は『ハナビ』や『アレックス』にもあり、どちらの場所にも1000pt以上のデータが残っていた。

 

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは見応えがバツグン!

伝わってくる盛り上がりも大きく、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

笑顔が連なり、随所から楽しげな雰囲気が感じられた「メッセ足利店」。プレイヤーとともに、オーディンのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ