ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2020/01/05 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

1月5日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

 

開店前からおよそ500人のプレイヤーが集結。早朝からたくさんの笑顔を目にしている。

 

プレイヤーたちはスタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「押忍!番長3」に人気が集まっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の盛り上がりも大きい。各シマには微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「プレミアムビンゴ」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況の様子。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、華やかなムードに包まれていた。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

5円パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な接客をする姿勢も魅力的だった。

 

店内はブランケットやクッションなどのアメニティグッズが充実しており、より快適に楽しむことができる。

清掃もこまめにおこなわれ、店内のどこを見ても清潔さが保たれていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「オーギヤ磐田店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ