お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/01/10 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ上越店

「真双龍」の舞台となったのは「DAMZ上越店」。

龍の存在を探るべく店内に足を踏み入れると、さまざまな場所で笑みを浮かべているプレイヤーを目にした。

スタッフが丁寧に接客をおこなっているシーンもあり、居心地のよい環境で楽しく過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかなバラの模様のカーペットが敷かれたパチスロコーナーでは、「プレミアムハナハナ‐30」で遊技をおこなっているプレイヤーたちが大きな存在感を放っていた。

確認時に埋まっていたのは4台中2台。2人ともイキイキとした様子でパフォーマンスを披露しており、うれしそうな笑顔からは充実感を得られていることも伝わってきた。

滞在中にプレイヤーが席を離れることはなく、機種の魅力をじっくりと味わえている模様。にこやかな表情も変わらず、2人から伝わってくるムードは明るいままであった。

また、確認した時点で空き台のゲーム数があまり伸びていなかったことも記憶に残っている。誰も座っていないという状況がもったいなく感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+7,800pt
平均pt:約+1,950pt
平均回転数:約5,736G
出玉率:約111.3%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

稼働率が高い機種や華やかな光景が広がっている機種は店内の随所で確認。各シマでうれしそうなプレイヤーを目にしたが、一緒に遊技をおこなってみたいと強く思えたのは、やはり「プレミアムハナハナ‐30」であった。

にぎわいを感じながら歩いているうちに、自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

うれしそうなプレイヤーに出会い、「DAMZ上越店」が有意義な時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ