ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/01/26 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

松戸駅から歩いてすぐの場所に位置する「ときわホール」で、「真双龍」をおこなった。

活気のある雰囲気に包まれたホールで、とくに盛り上がっていたのがパチスロコーナー。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている状況は魅力的であった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいを感じながら龍の存在を探っていると、ひときわ人気を集めていた「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」の前で足が止まった。

確認時は、設置されていた4台がすべて稼働。プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっており、全員から楽しげなムードが伝わってきたことを覚えている。

スマートフォンで機種の情報を調べている姿も興味を持った要素のひとつ。みどころなどをチェックすることによって、機種の魅力をより深く味わえているようであった。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、プレイヤーが披露していたパフォーマンスだ。

活躍をしている姿は輝いてみえ、存在感も抜群。ステキなシーンを目にして笑みを浮かべている場面が何度もあり、満足感を得られていることもうかがえた。

また、滞在中に席を離れる気配は感じられない。プレイヤーの明るい表情も変わらず、じっくりと遊技を満喫していた様子だ。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約+2,224pt
平均回転数:約8,698G
出玉率:約108.5%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

ホールの随所でにぎわっている光景を目にしている。「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」のように複数台が設置されている機種から1台設置の機種にいたるまで、幅広く支持されていたことも印象的だ。

プレイヤーたちは機種が持つおもしろさを堪能し、充実した遊技をおこなえていたことだろう。

たくさんのステキなシーンと遭遇した「ときわホール」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ