お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/01/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

1月10日、「ときわホール」を舞台に降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』にプラスptが連なる!

680番台から682番台までの3台が並んでプラスptを記録し、2台は2000ptオーバー!!

伝わってくる盛り上がりは、オーディンの存在を連想させるほどに大きかった。

 

『マイジャグラーⅣ』にもプラスptが並び、1箇所は1320ptと5179pt!

総ゲーム数をみると、あまり伸びていない台もあり、稼働時間が長ければ違った結果となっていたかもしれない。

滞在時にはステキな笑顔が連なって、明るい雰囲気を感じられた。

 

店内をまわっているあいだに、5台中4台が稼働していた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も盛況!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが並び、みためにも楽しげな光景が広がっていたぞ!!

閉店時には1000ptを上回る台や2000ptオーバーの台もあった。

 

たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

槍を縦横無尽にふるう闘神のごとく、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

1人、2人、3人と活躍をみせる姿が並ぶ場所もあった「ときわホール」。プレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ