ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

1月19日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

開店前から大勢のプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P沼」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「沖ドキ!」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「麻雀格闘倶楽部参」や「パチスロディスクアップ」、「押忍!番長3」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ